日曜セッション 5/30

この日は「異能使い 弐式」のセッションでマスターをやった。前回のセッションで学習したにも関わらずまだボスが弱かったようで、ヌルい戦闘になってしまった。……まあボスの攻撃で2度もファンブルを出したことも原因の1つだが(笑) 一応続行ということになったので、次回はもっと強いボスを用意しておこう。ファンブル対策も忘れずに(笑)
「スモールワールド」例によって女性陣が働いている中遊ぶ男達(笑) 参加者は黒N、ぱぅ、YOU-YAの3名だ。今回はグールから即衰退して(能力的に当然だが)ソーサラーに。次々戦力を増やしながら拡大したかった……のだがやはり集中攻撃を食らって撃沈(笑) 最後はウィザードで高得点を狙うも、イマイチ届かなかった。(黒N1勝)
クラウド9」夕食後、ちき、RAN、ゆうも参加して空のチキンレースへ。序盤で早めに飛び降りた自分(説明も兼ねていたんだよ!)は得点を稼げず、その後は無理をして自滅するパターンに(笑) 最終ラウンドでは最大得点を取っても届かないという空気っぷりだった(笑)(ゆう1勝)