2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日カラオケ+ボドゲ

再び採点カラオケ。この採点の基準がなかなかはっきりしない。ちゃんと声が出て音程が合っていれば良いかと思えばそうでもないらしい。女性ボーカル曲を無理やり唄った曲が最高得点だったりして、わけがわからない(笑) ネタとしては良いが、やりすぎると得…

日曜日ゲーム会 その2

ここからぴかちとネズオが参加、6人になる。今ウチでこの人数と言えばやることは決まっている(笑) 「レッドノーベンバー号を救え」というわけで初の6人プレイ。タイムリミットは55分に短縮されたが、それでもイベント数は増えている。今回初参加のぴかちの…

日曜日ゲーム会 その1

いつものゲーム会……ではあるが、今回は途中参加者や用があって途中で帰る者もいて、めまぐるしい1日だった。忙しい状態でも遊びに来てくれる友人に感謝だ。 「エンデバー」本日の新作。某所からテストプレイの為に借りてきたものだ。 プレイヤーは個別のボ…

平日ゲーム?会

みかぬからカラオケに誘われて久しぶりに歌ってきた。最近は何やらハイテクで、全国で何位になるか、採点ランキングの機能がついている。これを試してみたが、さすがに全国はレベルが高すぎる(笑) 平均点よりちょっと上程度では大した順位にならない……と思…