2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日突発ゲーム会

世間的には連休の初日ではあるがあまりそんな感じもしない29日。某所で借り受けたゲームの体験プレイのために仕事上がりのKAZに来てもらい、短時間のゲーム会となった。 「ブシドー」カタカナと区別の付かないアルファベット。セップクやゲイシャなどのカラ…

日曜日ゲーム会

今回の参加者はきりすき、DEE、ゆう、YOU-YAの4名。 「ケイラス・マグナカルタ」久しぶりに4人でなければできないこのゲーム。今回は建築資材の献上が比較的スローペースで、たくさんの建物が並ぶ長期戦になった。普段はなかなかできない特殊建築物も複数立…

4/4休日セッション

最近は日曜開催で固定化している内輪のセッション。今回は黒N君マスターで六門を遊んだ。 「ドミニオン」夕食の準備中に男性陣はボドゲ。いつもありがとうございます〉女性陣(笑) プレイヤーは黒N、ぱぅ、YOU-YAの3名。ランダムチョイスで庭園、宝の地図…

3/28花見兼ボドゲ

日曜日に花見をした。週頭にはそれなりに咲いていたし、日曜日には丁度いいだろうと思っていたら、そこから寒波に襲われて冬に逆戻り。4分程度の桜で、雨もパラつく状態だったが準備は万端なので仕方ない、決行した(笑) 参加者は酒蔵の倉開きからやってき…