日曜日ゲーム会 その2

「チケットトゥライド・ヨーロッパ」ゆうのリクエストで気楽なこのゲーム。今回は初期のミッションが、2つづつ組になっているかのような配置だったので思い切って両方取ってみる。しかし序盤で中央部の路線を取られ、迂回しているうちに終了。1手差で接続しきれなかった。ゲームは8本路線と最長路線を独占したKAZの勝利。やっぱり北ルートは重要ですな(KAZ1勝)
ドミニオン」久しぶりだが追加セットが入ったわけではない(笑) 一時期集中的に遊ぶと、反動でしばらくやらなくなってしまうので、このまま追加なしでも良いかな〜と思っている。まあ金銭的に余裕があれば間違いなく買っているのだが(笑)(きりすき1勝、KAZ1勝)
「バンジー」今回もバンジー。毎回やりたいと言ってはぶっちぎりで勝っていくゆうはサマ師だと思う(笑)(ゆう1勝)