日曜日ゲーム会 その2

修理に出していた携帯が戻ってきたので日記の続き(笑)
「レースフォーザギャラクシー」こちらのメンバーには受けの良い(嫁には微妙に受けの悪い(笑))このゲーム。今回は流通革命でワールド2枚置き+販売ができたので、早めに置ききって逃げ切るつもりが失速。1ターンの間に消費でかなり稼がれてしまった。(ゆう1勝)
「ギロチン」こちらも久しぶりのカードゲーム。テーマはブラックだが、イラストはコミカルで軽めなゲーム。カードによってはあっさり終了するが、今回は色々なキャラクターが出てきた。(きりすき1勝)
ドミニオン」実ゲーでは久しぶりのドミニオン。ランダムデッキで魔女+庭園という環境。全員が長期戦の構えだったので、呪いと庭園、地下室を削って短期決戦で終了。やはりオンラインにしても、経験の差はでかい(YOU-YA1勝)
「バンジー」この日はやたらと引きが強く、上家のバンジーを拾って逆転とか、大量バンジーで逃げ切った(YOU-YA1勝)