最近のゲーム

週1に満たないくらいのペースで遊んでいるTRPG。最近は個々のセッションの感想は書かないようにしているが、切りのいいタイミングなのでひとつ。
アリアンロッド」 ちきさんマスターで、ランダムダンジョンを中心に展開中。自キャラはメイジ/ニンジャ〉セージの小技重視キャラ(笑) 最近マスターが容赦なくなってきた(笑)ので、成長を思案中。
「トーキョーNOVA」 N君マスターで今週から開始予定。自キャラはカゲ/クグツ/バサラの一撃必殺イリーガル。マスターが油断ならない相手(笑)なので、成長時に取る隠し技も含めてキャラメイクしてみた。
「六門TRPG」 自分がマスターで、次回から開始予定のサプリを使ったキャンペーン。全員がサモナーかエレメンタラーを持つ、手数の多いパーティーに。広い場所なら強いが、果たして全力を発揮できるときは来るのだろうか?(笑) また、防御的な能力が多い代わりに、パンチ力に欠けるところも気にかかる。バランスはサプリ任せだが、果たして生き延びることはできるのだろうか?(笑)