世界樹の迷宮2 職業2

レンジャー:サジタリウスの矢が弱体化。最強アタッカーの座を降りることになった。しかし各種アイテム調達や先制攻撃、行動順調整などの便利さは相変わらず。対ボスよりはセカンドパーティー向けか?
ガンナー:新職業その2。攻撃スキルのみを極めた新レンジャー。属性攻撃から全体攻撃、1体への複数回攻撃までこなす、万能アタッカー。ボス戦でも雑魚戦でも、こいつかアルケミストは常備しておきたい。
メディック:医術防御がなくなり、こちらも最強ディフェンスではなくなる。しかし各種回復スキルを持ち、唯一の蘇生スキル(ペットのフォーススキルでも復活はできたが)を持つ、必須キャラであることは間違いない。あ、ちなみにメディックは男、パラディン女が自分の趣味です(笑)
ドクトルマグス:新職業その3。回復から強化、攻撃までこなす万能型だが、どれも本職には及ばない。蘇生スキルが無いのでメディックの代用とはいかないが、2人目の回復役としてはありがたい能力を持つ。バッドステータスからの攻撃技を持つので、カースメーカーやダークハンターと組み合わせたい。