世界樹の迷宮2 職業3

アルケミスト:TP回復を失ったが、解析や物理攻撃スキルを覚えて、よりテクニカルな攻撃キャラになった感じ。その分真価を発揮するまでに時間がかかりそうだ。とりあえず、解析+3属性攻撃を覚えてからが楽しそうだ。
カースメーカー:扱いの難しいバッドステータスの使い手。普段は力払いや軟身で補助したり、畏れよ+命ずで攻撃したり。ダークハンターと組むなら封じ、ドクトルマグスと組むならバッドステータス系を極めるのがベストか。どちらにしてもやはり真価を発揮するのは中盤以降かな。
バード:HP、TP回復を失って、やはりメディックの代わりは出来なくなった。攻防の強化や属性付与など、本来の目的で物理攻撃特化のパーティーに入るのがベストだろうか。