22日ゲーム会 後編

このあたりで嫁が帰宅、5人でのゲームになる。
くるりんパニックは例によってプレイ多数につき記録なし。
アップルトゥアップルス(きりすき一勝)
ゴキブリポーカー(黒N一敗)
ヘックメックでは再びCのギャンブル運が爆発、独走かと思いきや、こちらも奇跡的な出目でゆうが同点タイ。初の「より大きいタイルを取った方が勝ち」ルールで決着となった。しかも二桁得点て。他のプレイヤーがいかに不甲斐なかったかがわかるというものだ(笑)(ゆう一勝)
最後はミドル級のチケットトゥライド・ヨーロッパ。最初のミッションが比較的近かったので全てキープしたら、これにえらく苦戦。最後はミッションをうまく選び、最長ボーナスまで獲得したゆうが勝利。チケットでは二連勝だ。何かに開眼したか?(笑)(ゆう一勝)