22日ゲーム会

この忙しい時期にありがたい3連休だったのだが、嫁の仕事休みは日曜のみ。さすがに暇だったのであちこち声をかけたら、えらく変則的なメンバーになった。きりすきはいつものボドゲのメンツ。こちらでは初登場のC君はカードヒーロー同好会のメンバーとして(笑)、黒NはTRPGのメンバーだが、仕事明けで急遽参加となった。初対面もありの参加者だが、まあ気にせずゲーム開始(笑)
パトリツィア (YOU-YA一勝、黒N一勝)
アミティスは正規ルールで(笑)初のプレイ。3レベル銀行を取り、灌漑で稼いだ黒Nが勝利。銀行の優位は動かないか?(黒N一勝)
破滅の13ではCの引き運が爆発。みんなの妨害をものともせずに圧勝だった。(きりすき一勝、C二勝)