対戦

というわけでみかぬとの対戦だ。今回は急遽決まったので何も準備ができていない。実家でカードを探したが、ランナー側のデッキが見つからない。仕方ないのでなんとかでっち上げたデッキでの対戦となった。結果は一勝一敗、ポイントで負けとなった。
お互いにランナーデッキの巡りが悪く、企業のアイスを突破しきれなかったのが問題。改めて実家を捜し、昔のデッキを発見したので、これを少しいじって再挑戦するとしよう。
ちなみに昔の企業デッキは、自分の計画は無視して侵入したランナーを追跡し、爆破して抹殺するデッキ(笑) ところが最後の調整でかなりピーキーなデッキになっていて、微妙な回り方になっていた(笑)
ともあれ、カードはある程度見つかったし、次回の対戦に向けてネタを考えておこう。ちなみに前回の対戦は数年前。次はいつになるだろうか?(笑)