フードフェスティバル

去る日曜日、広島城周辺で開催されたフードフェスティバルに行ってきた。紳士夫妻や最近彼女のできたKAZなど、あちこち声をかけたら総勢10名を超える団体になってしまった。しかし微妙に足並みが揃わず、一部と合流しては別れて屋台をまわることを繰り返し、全員が揃ったのは本当に帰り際になってからだった(笑)
広島城の周辺ステージでは神楽やコンサートなどのイベントもあったようだが、我々はそちらはほとんど見ずに、ひたすら屋台を物色していた。しかし会場は広くて人出も多く、結局半分も回れなかった。収穫はホタテや鳥の丸焼き、味噌ラーメンなど。人混みや行列は苦手なのだが、並ばないと何も食えないのだから仕方ない。やはり家でゴロゴロしているのが一番楽だ(笑)まあたまには外に出ないと、なかなか会えない奴もいるからね。