台風

昨夜、台風5号(ウサギ)が通過していった。幸い被害は無かったが、昨晩行う予定だった六門のセッションは流れてしまった。残念。

ところで今の仕事には夜間当番というものがあり、夜に入った修理依頼にはその当番が対応することになる。夜間コールはあったり無かったりで当たり外れがあるが、当然当番の日は予定を立てられず、酒も飲めない。昨日はその当番だったのだが、セッションがあるので同僚に頼んで交代してもらっていた。・・・決して台風を避けた訳ではありませんよ?(笑)
幸い、台風の影響での修理(停電とか)は無かったようだが、二件の修理連絡が入ったようだ。かく言う自分は、セッションが流れたので酒を飲んでゴロゴロしていました(笑)