平日ボドゲ会

盆休み前日の日。みかぬ&C君から遊びのお誘いがあり、カラオケで盛り上がった後にウチになだれ込んだ。翌日仕事のゆうを除いた3名でゲーム会に。
「アラカルト」料理系アクションゲーム。スパイスで失敗しまくり、クレープでも失敗しまくり、良いとこなし(笑)(C君1勝、みかぬ1勝)
「グレンモア」ウィスキー重視で進めてみたが、特殊タイルのパワーにはかなわなかった。(みかぬ1勝)
ドミニオン」最初は基本セットのみで。そこから何枚かカードを変えながら延々遊び続けた。いろんな組み合わせでのコンボを試してみたり、妙なカードに人気が集まったりしながらなんだかんだと7試合。明け方までどっぷり遊びまくった。何だか昔ゲーセンに通って(徹夜でボドゲで遊んで)た時代を思い出すね。この歳になるとなかなかそこまでは遊べないが、たまにはいいね(笑)(C君1勝、みかぬ2勝、YOU-YA4勝)