日曜日ゲーム会 その2

クラウド9」次は軽いものを、というわけでクラウド9をプレイ。カードを使ったチキンレースで、誰がどの色のカードが無いか、などの記憶力も重要になる。今回は最初の手札にワイルドカードが3枚もあり、中盤でいきなりトップに立つ。しかしその後のカードの偏りが酷く、他人に頼っては失敗している間に追い抜かれてしまった(笑)(きりすき1勝)
続いては「シャドウハンターズ」で化かし合い。3ゲーム目ではシャドウ側だったのだが、1ターン目に白カードでいきなり正体がバレてしまう(笑)それでも意外になんとかなるもので、1人ハンターを道連れにするが結局負けてしまった。(1ゲーム目 ハンター勝利(KAZ、にせうす、YOU-YA) 2ゲーム目 ハンター勝利(KAZ、にせうす、きりすき) 3ゲーム目 ハンター勝利(KAZ、にせうす、きりすき)