その他2

夕食後には、「シャドウハンターズ」を2ラウンド。このゲームはこのくらいの人数がちょうど良い感じ。
ここでDEEが抜けたので、船でどつきあいをした。帰った筈のDEEが大活躍、それなりの得点を上げていた(笑)
(ゆう一勝)
ここでKAZときりすきが帰ったので、ありあわせのコマを使ってメイジナイトでみかぬと対戦した。ネットランナーに続く、懐かしのゲーム第二弾だ(笑)
最後にキングスブラッドで締めて、今回のゲーム会は終了。プエルトリコ以外は軽いゲームを中心に回したので、結構たくさん遊べた気がする。重いゲーマーズゲームも面白いが、みんなでわいわい楽しめる軽いゲームも良い。次回は何をやろうかな(笑)
(YOU-YA一勝、みかぬ一勝)